◆◇ランジェリーフライデー 開始!!◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ランジェリーフライデー 開始!!◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
金曜の夜を刺激的に楽しみましょう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〜〜〜開始記念 1000円割引券配布開始〜〜

金曜イベントに参加、ランジェリー姿の方に割引券を進呈します。

無くなり次第終了となります。

毎週金曜はランジェリーフライデー

開放的な夏が始まります

自分をさらけ出して

ドキドキの金曜を楽しみましょう

G☆ふらっとはアットホームな

ホームパーティ的なノリの場所ですが

夏の開始と同時に金曜をより

楽しい日にするためにランジェリーフライデー

開始します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。。

ランジェリーイベントに関するお願い

ランジェリーイベントに関するお願いを掲載しました。

毎週金曜日開催中のランジェリーイベントをよりセクシーなものとするべく、イベント中のドレスコードを8/24(金)より男性・女装さん共に下着姿必須とします。
金曜日は色気たっぷりの夜を楽しみましょう!
何卒ご協力よろしくお願いいたします。

詳しくは以下のボタンリンク先をご参照ください。

◆◇ランジェリーフライデー 開始!!◇◆” に対して1件のコメントがあります。

  1. えーちゃん より:

    はじめて伺うのですが、ランジェリーフライデーとは、どういう事をするのでしょうか。
    カップルで行こうと思っていますが、女装初心者なので、みなさんランジェリー姿に男女ともなるのでしょうか。教えてください。

  2. いづみ より:

    コメントありがとうございます。

    ランジェリーイベントは基本男性・女装さん共にランジェリー姿に
    なっていただけますが、強制はございません。
    普段より熱気上昇中の状態で男女の交流と駆け引きを楽しんでいただく機会です。
    ランジェリー姿になっていただいた女装さんには、ちょっとした特典がございます。

    この日スタッフは数人でランジェリー姿になりお迎えしております。
    ご来店、何卒お待ちいたしております。

  3. 彩乃 より:

    フライデーランジェリーイベント、一度参加してみようかなぁと思うのですが、お腹まわりがちょっと恥ずかしいので、腰にセーターとかカーディガン巻きたいなぁと思います…
    上・下はランジェリーだけにします。
    ドレスコードには引っかからないでしょうか。

  4. Gふらっと より:

    彩乃さんいつもありがとうございます。
    毎週楽しみにしている方もたくさん居ます。
    なので勇気を出して是非是非お越しくださいね

  5. かりん より:

    下着女装だけでも参加できるのでしょうか?
    あときわどい下着でもいいんですか?

    1. Gふらっと より:

      下着女装はお断りしています。すいません。
      セクシーな衣装はOKですよ

  6. ムサシ より:

    男一人でも参加できますか?。

    1. Gふらっと より:

      もちろん参加できますよ

  7. 東京から初大阪で初Gフラットの初Gフラットランナイに熟女装2名で12時半過ぎに入店します。
    よろしくお願いいたします????????????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です