—–『イニシャル プライス 開始の』お知らせ—-

         Gふらっとご利用の皆様へ

—————-『イニシャル プライス 開始の』お知らせ———————

当ルームでは広く女装文化を広げる為に

お昼に活動しやすいルームを提供する為

お昼1000円にて女装の方にご利用頂いておりました。

非常にご好評頂き週末等沢山の方にお越し頂いております。

昼に女装するという文化は広く伝わったと確信しております。

一方でお昼に人が集中するという事で1日の利用者数を

均一にする取り組みとして『イニシャル プライス』を

開始するとことなりました。

 

『イニシャル プライス』とは??最初の入場料です。

お昼夜の概念をなくし最初の入場料を均一にします。

最初の入場 昼夜関係なく

(通常料金)

男性 3000円

女装 2000円に変更します。

同時に価格を分かりやすくする為

同時にカップル割りを廃止します。

 

以降延長12時間毎に1000円に変更します。

 

どの時間に来られても最初は通常料金を頂きます。

お昼の利用は夜の利用者の延長と位置付けていましたが

今後はお昼の延長にも適用されます。

「連パス」割引を残し他の割引はすべて終了します。

不定期に配布される割引券は最初の入場時

『イニシャル プライス』に利用できます。

割引の重複はできません。

 

  • 朝 朝5時〜夕5時
  • 夜 夕5時〜翌朝5時

 

皆様のご理解とご了承のほどをよろしくお願いします。

 

お知らせの期間 11/10-11/23(土)朝5時迄

新料金開始      11/23(土)朝5時より

 

 【ルールとしてのお知らせ】

 

Gふらっとではキッチンや冷蔵庫や電子レンジ等を

無料開放しています。持ち込み等は自由で

利用の仕方も利用者にお任せしていますが、、

その一方で何をしてもいいんだという方も増えて

利用者の一部の方からクレームがでております。

気持ちよく利用する為に以下に利用に際してのルールを

付加するとことなりました。

 

⑴飲み物の持ち込みは自由ですが泥酔して粗暴な態度をする方の利用の停止

⑵休憩中に女装さんの嫌がることを無理やりする方の利用の停止

⑶ルーム内で大きな声で相手を威圧する行為をされる方の利用の停止

⑷泥酔してトイレやルーム内を汚損する方の利用の停止

 

以上4点は2回以上注意してもなおらない方はは利用の制限させていただきます。

 

気持ちよく利用する為に皆でいいルームにしていきましょう。

ココは女装の憩いの場所ですのでそれを踏まえた行動をして行きましょう

 

*最近挨拶やお話をせずコミュニケーションをしない方が増えています。

 せっかく出会ったのですからゲームやスマホをせずお話をしましょう。

 一期一会を大切にして出会いを財産にしましょう。

 ルームのコンセプトの一つですので皆で気持ちよく楽しい空間を

 目指しましょう。

 

 

ランジェリーイベントに関するお願い

ランジェリーイベントに関するお願いを掲載しました。

毎週金曜日開催中のランジェリーイベントをよりセクシーなものとするべく、イベント中のドレスコードを8/24(金)より男性・女装さん共に下着姿必須とします。
金曜日は色気たっぷりの夜を楽しみましょう!
何卒ご協力よろしくお願いいたします。

詳しくは以下のボタンリンク先をご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です